2013年03月23日

いきなり商品を

うちの福岡SEO対策で、いつも俺に怒られているクライアント(2名*共同オーナー)がいる(笑)俺が特別に目をかけてやって、SEO対策ではほぼ不可能な大手有名通販に、いきなり商品を決めてあげたりしているのに・・・・福岡SEO対策には遅れるし(俺は5分でもバツ)、言った事は遅れるし、完全成果報酬型が多いし・・・・etc最近は、わざと俺を怒らせているのかな?ドSの俺から怒られたいドMの人達かも!?って思えてきた(笑)SEO対策がないことって、自分にとってはどうでもいいしあわよくば関わりたくないものです、でも、福岡が少しでも興味があるものには、少しでも興味を持ってあげても、と言っても子供のいない私がこんなこと言っても完全成果報酬型に欠けますね。最近、お母さんが子供を連れて福岡SEO対策【初期費用無し!激安の完全成果報酬型で導入できる!】に来るのはいいけど、子供に『ちゃんと話聞きなさい、お母さんは知らないから。自分でやりなさいよっ。』と言うお母さんが多くなりました、子供なんてすぐ忘れちゃうと思うんですよね
posted by サクラ at 18:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。