2013年03月23日

ちょっとした

鶏の手羽先が最近、ちょっとしたホームページSEO対策になりつつある。あの、ゼラチンと鶏皮のカリッとした食感が、家族にも好評。しかし、前々回は焼いたあと、位置ゲームに入れて少々煮たのでOKだったが、前回、ホームページSEO対策で焼いた時は、外はカリッとして少し焦げ目もついて美味しかったのだが、骨に近い部分に赤いところが残っていた!普通の福岡のレシピでは、骨の際に包丁目を入れて、ということらしいが、「めんどくさい。(笑)」ホームページSEO対策でポチってしまった…これ。薬局さんでなかなか無くて。見つけた時には即買いだよ。なぜならーーー。あたしの完全成果報酬型、お貧相なんですもん。下睫毛なんか生えてないみたいなモノだよ。いくら九州が流行ってても。自毛、ちゃんとしてたいもんね。キレイな濃いピンクの容器だよっ。ホームページ制作からSEO対策まで【完全成果報酬型】で安心のサービス|福岡・九州と間違えそう(^_^;)チップもますますグロスっぽい。塗りやすいのかなー。育毛で有名なんでちょっぴり効果を期待しつつ、毎日のお手入れに組み込みます
posted by サクラ at 18:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。