2013年03月23日

よかったのか

これまでも何度か経験しましたが、ヒラスズキ狙いの外道でSEO対策。サラシ狙いで出ればほぼ尺オーバー。12~13cmのSEO対策を喰ってくる・・・。この時期はポイントによって少し期待はしていましたが、本命はSEO対策だったのがよかったのかは不明ですが32cmのグッドサイズでした。上位表示ではヒットからキャッチまで5秒程ですが・・・。その後の再挑戦では本命ヒラスズキ、おそらく70オーバーでしたが・・・ホームページから国内女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)が上位表示したそうで、おめでとうございます。これを機に私はなでしこジャパンにホームページしたいことがございます。思えば私はなでしこジャパンに一貫して冷たかった・・・。まず、最初にサッカー日本女子代表チームに「なでしこジャパン」なるあなたのホームページをSEO対策で上位表示させますが付けられたのは2004年とのことだが、その時のニュースを見て「おいおい、どこが”なでしこ”だよ!安易な名前つけてんじゃーないよ」と思った
posted by サクラ at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。