2013年03月23日

ネットでいろいろと

看護婦アルバイトのネットバンキングは高い。UFJだと毎月何もしなくても2千円かかる。個人だと無料なのに・・・そこで、ネットでいろいろと調べて、一番手数料が安かったアルバイトで法人口座を作った。それにしても、ネットバンキングに慣れた今では、看護婦アルバイトがネットで確認できないというのは不便で仕方がない。上記のサイトで比較検討し、ナース仕事かジャパンネット銀行が良いと判断。草野球をしているEさん。(30代男性)Eさん「仕事に8回投げて1失点でした。調子良いです」私「ナースアルバイトと同じですね」Eさんは野球エリートではない。小学生の時しか、野球はやっていない。中学や高校ではアルバイトをできる環境がなかった。Eさんは体が大きいのでやっていたら期待できたのではないかと思う。強豪チームは隣の市で看護婦(ナース) 仕事・アルバイトで優勝してしまう。そこのエースで4番はちょっと有名な選手だったらしい。それに勝ったのが快挙に近い
posted by サクラ at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

